お知らせ

新型コロナウイルス感染防止策(館内編)

1:チェックイン時に体温を測定させて頂きます。
※検温は店舗の非接触型体温計を使用します。
※37.5度以上ある方、体調が優れない方はご利用できません。

2:来館時に手指の消毒を必ず行って頂きます。

3:ロッカーは間隔を空けての利用とさせて頂きます。
※席札を確保されました方はフロント前の椅子は間隔を空けての使用とさせて
頂きます。
※連続で受講されます方はロッカーの消毒の為、1本目と2本目のロッカーを入れ替えて頂きますようお願い申し上げます。

4:入口の扉は換気の為、常時開放致します。

5:館内ではマスクの着用を常時お願い致します。

6:更衣室内では私語は控え目にお願い致します。

7:フロント前の椅子は間隔を空けての利用とさせて頂きます。
※席札を確保されました方はフロントの密集を避ける為、スタジオ内でお待ちいただきますようお願い申し上げます。

8:フロントカウンターに飛沫防止の為、ビニールカーテンを設置致します。

9:物販商品、金銭の手渡しでの受け渡しはトレイを使用させて頂きます。

10:館内の定期的な消毒作業を徹底致します。

11:靴袋のご持参にご協力お願い致します。

新型ウイルス感染防止(レッスン編)

1:レッスン間の間隔を45分にし、館内ご利用時間を下記の通り変更致します。
チェックイン⇒レッスン20分前から
レッスン後のご利用⇒レッスン後30分間

2:トランポリン上の人と人との間隔を2m確保し、定員数を15名に致します。

3:換気・消毒の為、スタジオ入口の扉を常時開放、及びスタジオ内を次亜塩素水で空気清浄した状態でレッスンを行います。
※館内入口の扉も常時開放している為、音量の調節を行います。
※次亜塩素水は人体に影響はありませんのでご安心下さい。

4:レッスン前後にトランポリンの消毒を行います。
※受講者の数により会員様にご協力頂く場合もございます。

5:トランポリンの席札はご自身の分のみお取り下さい。

6:席札はレッスン開始60分前よりお取り頂けます。
※朝と夜の1本目のレッスンにつきましては営業開始時間よりお取り頂けます。
※お席確保後、館内お待ちいただけるのは30分前からとなります。

7:レッスン中の声出しは禁止と致します。

8:レッスン中もマスクの着用を常時お願い致します。
(安全面に考慮して、運動強度の調節をお勧めします)

9:飛沫防止の為、インストラクターのトランポリンの前にはアクリル板を設置して おります。

UNIVERSAL JUMPINGは会員様の安全の為、新型コロナウイルスの感染防止を最優先に営業致します。通常通りの営業再開時期は感染の収束状況、政府の宣言などを参考に決定致します。何卒ご理解、ご協力お願い致します。



体験会でLet's JUMP!!!