お知らせ

日頃より、ユニバーサルジャンピングの運営に深いご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

日本政府より発令された緊急事態宣言により臨時休業しておりましたが2020年6月2日から徹底した感染拡大予防対策を実施した上で営業を再開いたします。みなさまにお会いできることを楽しみにスタッフ一同心よりお待ちしております。

営業再開日時

2020年6月2日(火)10:00〜

レッスン予約開始日時

2020年5月28日(木)18:00〜

新型コロナウィルス対策について

弊社ホームページにおいて以下のページに記載させていただきます。ご確認の上、ご来店いただきますようご協力お願い申し上げます。
https://universal-jumping.com/information/20200524/

6月ご来店館特典について

6月中ご来店いただきましたお客様にアプリのクーポンをご提示いただきますとダウンエフ1袋とお水を1本プレゼントさせていただきます。
*お一人様につきクーポン1枚です。

6月復会のお手続きについて

休会・チケット会員へ種別変更のお手続きをされたお客様へ6月限定で復会いただくことが可能です。
*7月以降は、通常の規約とさせていただきます。

対象

休会中のお客様とチケット会員へ種別変更されたお客様です。
*6月から休会手続き済みのお客様、休会期間中のお客様も対象です。

お手続き

ご利用再開の当日チェックインの際に日割り計算にて6月分月会費のご入金をお願いいたします。
*6月休会のお客様は、会費から休会費を差し引いた金額のお支払いとなります。

再度、自治体からの休業要請次第で急遽変更の場合がございます。弊社ホームページまたはメールにてご案内させていただきます。お客様の安全を最優先に営業させていただきます。みなさまのご協力とご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。



体験会でLet's JUMP!!!