お知らせ

日頃よりユニバーサルジャンピングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染対策にご協力いただき誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウィルス感染状況及び政府の方針などを踏まえ、感染予防対策を以下のとおり定めています。
ご利用の皆さまにおかれましては、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

感染予防対策

◆レッスン・館内でのマスク着用は個人の判断に委ねます。
・咳エチケットなど周囲へのご配慮いただく様お願いいたします。
・レッスンによってはマスク着用をお願いする場合もございます。その際はご協力をお願いいたします。

◆来館時に手指の消毒をお願いいたします。

◆レッスン間の間隔を30分にし、館内ご利用時間を下記の通りとします。
 ・チェックイン⇒レッスン20分前から
 ・レッスン後のご利用⇒レッスン後30分間

◆トランポリンの間隔を広く確保し、定員数を15名にします。
・トランポリンの席札はご自身の分のみお取り下さい。

◆トランポリンの清掃は、ご自身でお願いいたします。

◆飛沫防止の為、インストラクターのトランポリンの前にはアクリル板を設置しています。

◆お帰りの際は、ロッカーキーをフロントへ返却をお願いいたします。
(連続でレッスンを受けられる方は、ロッカーの入替は不要です。)

◆換気・消毒の為、スタジオ入口の扉を常時開放、及びスタジオ内を次亜塩素水で空気清浄した状態でレッスンを行います。
(館内入口の扉も常時開放している為、音量の調節を行います。)
※次亜塩素水は人体に影響はありませんのでご安心下さい

◆館内の定期的な消毒作業を徹底致します。

引き続き、感染予防対策へのご協力よろしくお願い致します。

ご自身の健康管理にご留意いただき、次の症状や該当する事項がある会員さまはご利用をお控えください。

● 新型コロナウイルス対応窓口である保健所等より感染している、または濃厚接触者であるとの案内を受け経過観察期間中の方。
● 風邪の症状や37.5度以上の熱がある方。
● 過去48時間以内に熱の症状がある方。
● 倦怠感がある方。
● 咳、痰、胸部不快感のある方。
● 味覚・嗅覚に少しでも違和感がある方。
● 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
● その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

ユニバーサルジャンピングでは、会員様にこれからも安心安全な環境で運動していただけるよう、新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいきます。
引き続き会員様のフィットネスライフをサポートできるようスタッフ一同努力して参ります。
何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

※随時最新の情報に更新いたします。




体験会でLet's JUMP!!!