お知らせ

日頃よりユニバーサルジャンピングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
オミクロン株による新型コロナウイルスの感染が急拡大するなか、ご利用される皆さまがより安心して施設をご利用いただくため、施設のご利用に関しては「密集」「密接」「密閉」の3つの「密」が重ならないように注意を払うとともに、手洗い・うがいの徹底やマスクの着用のほか、フィジカルディスタンス(身体的距離の確保)に配慮した対策を進めていきます。
会員さまにおかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただき、しばらくの間、下記に記載の症状がある方や該当する点がある方は、ご利用をお控えいただきますようお願い申し上げまさま

次の症状や該当する事項がある会員さまはご利用をお控えください。

● 新型コロナウイルス対応窓口である保健所等より感染している、または濃厚接触者であるとの案内を受け経過観察期間中の方。
● 風邪の症状や37.5度以上の熱がある方。
● 過去48時間以内に熱の症状がある方。
● 倦怠感がある方。
● 咳、痰、胸部不快感のある方。
● 味覚・嗅覚に少しでも違和感がある方。
● 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
● その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
● 過去14日以内に、海外への渡航歴がある方。

なお、政府の発表等により運営オペレーション等を追加・変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
会員さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ユニバーサルジャンピングでは会員さまに安心してご来店いただけるように、スタッフ一丸となって徹底して新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。
※随時最新の情報に更新いたします。

館内での対策

1:チェックイン時に体温を測定させて頂きます。
※検温は店舗の非接触型体温計を使用します。
※37.5度以上ある方、体調が優れない方はご利用できません。

2:来館時に手指の消毒を必ず行って頂きます。

3:ロッカーは間隔を空けての利用とさせて頂きます。
※席札を確保されました方はフロント前の椅子は間隔を空けての使用とさせて頂きます。
※連続で受講されます方はロッカーの消毒の為、1本目と2本目のロッカーを入れ替えて頂きますようお願い申し上げます。

4:入口の扉は換気の為、常時開放致します。

5:館内ではマスクの着用を常時お願い致します。

6:更衣室内では私語は控え目にお願い致します。マスク未着用の会話は厳禁とさせていただきます。

7:フロント前の椅子は間隔を空けての利用とさせて頂きます。
※席札を確保されました方はフロントの密集を避ける為、スタジオ内でお待ちいただきますようお願い申し上げます。

8:フロントカウンターに飛沫防止の為、ビニールカーテンを設置致します。

9:物販商品、金銭の手渡しでの受け渡しはトレイを使用させて頂きます。

10:館内の定期的な消毒作業を徹底致します。

11:靴袋のご持参にご協力お願い致します。

レッスンでの対策

1:レッスン間の間隔を40分にし、館内ご利用時間を下記の通り変更致します。
 ・チェックイン⇒レッスン20分前から
 ・レッスン後のご利用⇒レッスン後30分間

2:トランポリン上の人と人との間隔を2m確保し、定員数を15名に致します。

3:換気・消毒の為、スタジオ入口の扉を常時開放、及びスタジオ内を次亜塩素水で空気清浄した状態でレッスンを行います。
※館内入口の扉も常時開放している為、音量の調節を行います。
※次亜塩素水は人体に影響はありませんのでご安心下さい。

4:レッスン前後にトランポリンの消毒を行います。
※受講者の数により会員様にご協力頂く場合もございます。

5:トランポリンの席札はご自身の分のみお取り下さい。

6:席札はレッスン開始60分前よりお取り頂けます。
※朝と夜の1本目のレッスンにつきましては営業開始時間よりお取り頂けます。
※お席確保後、館内お待ちいただけるのは30分前からとなります。

7:レッスン中の声出しは禁止と致します。

8:レッスン中もマスクの着用を常時お願い致します。
(安全面に考慮して、運動強度の調節をお勧めします)

9:飛沫防止の為、インストラクターのトランポリンの前にはアクリル板を設置して おります。

UNIVERSAL JUMPINGは会員様の安全の為、新型コロナウイルスの感染防止を最優先に営業致します。
通常通りの営業再開時期は感染の収束状況、政府の宣言などを参考に決定致します。
何卒ご理解、ご協力お願い致します。



体験会でLet's JUMP!!!