神戸三宮トランポリンフィットネス|ユニバーサルジャンピング

神戸三宮トランポリンフィットネス|ユニバーサルジャンピング

緊急事態宣言解除に伴うお知らせ

平素よりユニバーサルジャンピングの運営に深いご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

6月20日に兵庫県を対象とする緊急事態宣言が解除され、6月21日まん延防止等重点措置地区となります。ユニバーサルジャンピングでは、引き続き館内の定期的な換気・消毒作業を致し、感染拡大防止策を徹底し、会員様に安心してご来店いただける様に努めてまいります。6月22日からも平日夜22時迄の営業と致します。

台数は15台とし、2レッスンまで連続受講可能とします。
※1日に3本以上のレッスンを受講される場合は、最低1本以上のレッスンの間隔をあけてから、再度、お越しください。

急な決定に際し、会員の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
※文面の全ての熟読をよろしくお願い致します。

引き続き中止のレッスン

●13:00~13:15 木曜日
トレーニングAKARI → 中止
●16:30~16:45 日曜日
トレーニングMAYU → 中止

※レッスンスケジュールが変更になる場合がございます。
※ご予約サイトからレッスンスケジュールをご確認いただけます。お時間の間違いがないようご確認をお願い致します。
※キャンセルをご希望の場合は、レッスン開始時間の2時間前までに予約サイトからキャンセルをお願い致します。

7月1日以降のレッスンスケジュール

6月20日17:00~レッスン予約を開始致します。ご予約サイトからレッスンスケジュールをご確認いただき、ご予約下さい。
※レッスンスケジュールは変更になる場合がございます。

施設利用のルールとお願い

●現状のルールについては、ホームページ又は施設にてご確認をお願い致します。
●2レッスンまで連続受講可能です。
※1日に3本以上のレッスンを受講される場合は、最低1本以上のレッスン間隔をあけてから、再度、お越し下さい。
●ソーシャルディスタンスを徹底しながら、6月22日以降は15台とします。

なお、今後の政府の要請内容や社会情勢により対応内容・期間につきましては、変更させていただく場合がございます。その際は、弊社ホームページ等でご案内いたします。その他、ご不明な点がありましたら、店舗までお問合せください。会員の皆様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。皆様におかれましても、体調を崩されないようくれぐれもご自愛ください。