神戸三宮トランポリンフィットネス|ユニバーサルジャンピング

神戸三宮トランポリンフィットネス|ユニバーサルジャンピング

営業自粛のお知らせ

会員各位

日頃より、ユニバーサルジャンピングの運営に深いご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

日本政府より4月7日非常事態宣言が発令されるはこびとなりました。誠に残念ではございますが、ユニバーサルジャンピングでは2020年4月9日から5月6日まで営業を自粛することと致します。

急な決定に際し、会員の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。事態の収束を願いますとともに、皆様ご自身の健康・安全を第一にお過しいただければと存じます。

自粛期間中の月会費・チケット有効期限についての詳細を追ってホームページにてご案内させていただきますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
※現在いただいているレッスンのご予約は、こちらでキャンセル登録いたします。

なお、今後の政府の要請内容や社会情勢により対応内容・期間につきましては、変更させていただく場合がございます。その際は、弊社ホームページ等でご案内いたします。その他、ご不明な点がありましたら、店舗までお問合せくださいませ。

UNIVERSAL JUMPING
代表:重福 博道