神戸三宮トランポリンフィットネス|ユニバーサルジャンピング

神戸三宮トランポリンフィットネス|ユニバーサルジャンピング

臨時休館のお知らせ

会員各位

日頃より、ユニバーサルジャンピングの運営に深いご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルスへの対策につきましては、現在、ハイタッチや握手の自粛、消毒の徹底、空間除菌、換気等を実施して対応しております。

弊社会員の皆様ならびに従業員等の健康・安全確保のために、自主的に、館内等の消毒作業を行うため、下記の通り臨時休館といたします。

臨時休館

2020年3月15日(日)終日

館内全体を専門業者による消毒と清掃作業を行います。翌3月16日(月)〔休館日〕は、殺菌、消毒、清掃作業後の換気を行い、火曜日からは皆様を気持ちよくお迎えします。

急な決定に際し、会員の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

事態の収束を願いますとともに、皆さまにはご自身の健康・安全を第一にお過ごしいただければと存じます。

なお、今後の政府の要請内容や社会情勢により対応内容・期間につきましては、変更させていただく場合がございます。その際は、弊社ホームページ等でご案内いたします。その他、ご不明点があれば、店舗までお問い合わせください。

UNIVERSAL JUMPING
代表:重福 博道